2013/01/18|カムカム白百合

カムカム白百合

2013/01/18

2年 しらせまな

マエワク

思い出すのはセンター試験 今年は1/19と20。 センター試験についてお話したい。 当日困ったのは寒さ。ヒートテック2枚重ねがおすすめ。倍以上の暖かさ。 卒業式にも。 服はいっぱい。 暑かったら休み時間に脱げば。 英字の服はだめ。裏返しにされる。 一番あってよかったのは食べ物。参考書より食料。お昼は休み時間のたびに少しずつ。 明日に備えて寝ること。

(M1)レベッカ

習い事をテーマに。 お習字ピアノ。今の小さい子たちは? 1位は?

(M2)オレンジレンジ

3位は英語,2位はピアノ,1位はスイミング。 私もスイミングお習字ピアノそろばんを。 ランキングにはそろばんはなかった。 二人に一人は習い事。 大学生のいままた始めたい。お料理教室に。 女子力を高め胃袋をつかむ。 母に任せっきり。 のろのろじゃ夜があけてしまうと。 大人に人気の習い事 英語など外国語,ヨガとお料理教室など。 大人って感じ。 生活に役立ちそう。 第2外国語としてドイツ語。

(M3)新垣結衣

次は変わった習い事。 ストーカーからの護身術,催眠術。民族ダンス。タヒチアン,フラメンコ,インドやカンボジア。 新しいことを始めるのにいい時期。

(M4)東京スカパラダイスオーケストラ

ダンスだったらベリーダンスに興味。 ダイエットにも。 幼稚園から高校まで15年間ピアノをやってきた。 最近飛ぶ教室というドイツ映画を。 天使の歌声 少年合唱団は謎が多い。 声変わりすると退団。 登竜門的存在なのかも。 天使の歌声と頭脳の最高のエリート養成。

(M5)スマップ

1年よこたまおのDJ

新年は気持ちを新たに。 そんな決意はすぐ忘れてしまい・・。 明日こそはの繰り返し。ダメさ加減。 数学の勉強の前。今始めれば。なんの役に立つの?時間だけが無情に過ぎる。漫画でも読んで。 50巻の1巻目を手に取る。 明日に延ばすな。グサッと来る言葉。

(M6)ウルフルズ

聞いているとやる気が出る話。 偉人の名言。 ディズニーの言葉。 人一番努力家が多い。 ミケランジェロ。忍耐。 近道はない。 ベーコンは道路のようなもの。悪い道。 シドニーポワチエ。 遠回りをすればいい景色を見られる? 歩いていて楽しい。 自分で責任。白馬の王子様を待っていてもだめ。キャメロン・ディアス。 男性に頼っていてもだめ。自分に厳しく。

(M7)新倉よしみ

努力するコツの本を読んだだけで達成感。 苦しかったらやめればいい。 疲れないコツ。松下幸之助。 上手に休むことも大切。 失敗はチャンス。 諦めたら試合終了。 漫画にも励まされる言葉が。 決して諦めない。チャンレンジを。怠惰な自分から卒業 最後の1曲ごきげんよう。

(M8)WANDS

ナカワク

放送研究会の先輩の言葉。 私は渉外。営業のようなもの。 仲間から友達に。 辛いことも乗り越えて。 他の大学の引退式にも参加。 ケーキを投げる伝統。先輩をクリームだらけにしてきた。 パイ投げ。1914年の映画でパイを投げたのが最初。 ほぼ一世紀。 ビールかけ。アメリカでメジャーリーグのシャンパンの習慣から。 女子なのでビールかけは免れるけど,顔面ケーキだらけ。 先輩に何回投げつけたか。

(M9)Emotions

ここからは健康をテーマに その前に。

(M10)いきものがかり

健康とは。 体がいいか悪いか。体だけで良いのか。 心,メンタル面。精神的,心に傷,健康ではない。 心身が健やかなこと。万全な健康。 寝不足,昼間に寝てしまう,不健康。 学生に多い。食事の偏り,バランス。 ほぼ全部当てはまってしまっている。 より健康になるには

(M11)斉藤和義

規則正しい生活。当たり前のことを意識してきちんと。 自己流にアレンジ。うがいやウォーキング。 生活に工夫で健康に。 メンタル面は友だちの支え。お互いを助け合う。 昨日より今日。

(M12)aiko

アトワク

健康が取り柄 小学5年生のとき以来。 ノロが流行っているので気をつけて。 しらせまなでした。それではみなさんごきげんよう。

一言

よくまとまっていて聴きやすく素晴らしいDJでした。
inserted by FC2 system