2013/01/25|カムカム白百合

カムカム白百合

2013/01/25

2年 ふじのりさ

マエワク

旅が大好き

(M1)松任谷由実

1年矢島摩耶のDJ

アルバイトをしてますか? アルバイト体験談を

(M2)安室奈美恵

歯科助士のアルバイト医療系初めて。 3ヶ月しかたってない 憧れのナース服 ウキウキははじめだけ。 辛いのが医療器具の名前。 立ちっぱなしということ6時間で足パンパン 普段の2倍くらい重かった。 個人病院なので私の部屋と同じ10畳くらい。 歩き回れると楽。 お風呂のマッサージは習慣。

(M3)久保田利伸

楽しいことも沢山。 小学生の男の子。器具の準備中ずっと口を開けていた。 疲れも吹っ飛ぶ可愛い弟が欲しい。衝撃的なことも。 70歳くらいの女性が,器具の準備中に自分の入れ歯をわたしてきた。 びっくりして受け取ってしまったが,うろちょろ。衝撃は忘れられない 本当に楽しんでアルバイト先生も先輩も優しい。 いつもと違った種類に挑戦はいいかも,歯科助手おすすめ。 それではごきげんよう

(M4)ジュリエット

ナカワク

正月はうちにいた。いつかは年越し海外をしてみたい。 去年は2カ国旅をした。 旅の魅力は出会い。外国でも日本人でもなかよくなれる,いろんな世代。 出会った人はフェイスブックで繋がっていられる。旅行でパワーが貰える。 海外から帰るとやる気まんまん。

(M5)Mr.Children

1年みやざきみつきのDJ

小さい子からご年配まで ミッキーマウスになりたい。 みやざきみつきがお送りします。 ミッキーと私つながりが。 私の名前は美月と書く。 由来があって。 どうしてミッキーマウス。 ミツキーマウスから美月。どんな世代からでも好かれるように。

(M6)ミッキーマウスマーチ

美月という名前は気に入っている。特にミッキーマウスが大好きというわけではない ディズニーは大好き。変えられるなら日本語風の名前がいい。 由来がわかると, 男の子 レン ヒロト ユウマ 女の子 ユイナ ヒナ ユア 漢字を短く 愛をあ 心をここ。 おおらかさ, 最近はリュウノスケ 今年はヘビにかんする名前がつくのか 珍しい名前 光宙 ピカチュウ 由来があるのか 当て字や読みづらい ドキュンキラキラネーム

(M7)きゃりーぱみゅぱみゅ

ベストな名前 美古 ミコ 代々美しいという字 男の子なら漢字一文字。 名前を変えられるならと考えてみるのも, どんな名前でも込められたものはひとつ。 名前には負けちゃうよって思ってるあなた。 ミッキーマウスをこえてやる。 ではごきげんよう。

(M8)ウルフルズ

ナカワク

大好きな旅。 海外旅行で人気の国 5 フランス,シンガポール ハワイ アメリカ 韓国 キレイなイメージの国。 フランスは世界では人気。 シンガポールはキレイなイメージ ハワイは日本語も通じて過ごしやすい。夏に是非。 アメリカは沢山の都市ニューヨクーが人気。自由の女神。 春休みに行くので楽しみ。 韓国は大人気。日帰りツアーもある。 忙しくでも手軽に行ける。 参考にしてみてください。

(M9)ケーティーペリー

1年保科賀菜のDJ

アニメは好きですか。 とても多くのテレビ番組が, 小さい子から大人まで見ているアニメ。 見るきっかけはそれぞれ気づいたら夢中。 アニメを見ていると時間を忘れて。 大人も楽しめる ワンピース絶大な人気。 大人気のワンピース主題歌も。

(M10)きただにひろし

聞いたことあったでしょうか。 アニメは沢山。 黒子のバスケ 誰もが知っているのはドラえもんちびまる子ちゃんポケットモンスターサザエさん。 小さい頃からやってる。 長い間愛されているアニメ。サザエさんちびまる子ちゃんドラえもん。小さい頃から。 1992年21年前 クレヨンしんちゃん。生意気な幼稚園児。周りの大人を巻き込んだクスっとしてしまう。多くの映画にも。

(M11)はなえ

1990年から静岡県清水市コメディまる子ちゃんさくらももこ主人公。23年間放送ちびまるこちゃん。 トップ3 3位 それゆけアンパンマン 1988年から25年間放送 2位 1979年から34年間22世紀の未来からどらえもんと野比のび太の日常。道具は夢いっぱい。 第4位のちびまる子ちゃんのテーマ曲。

(M12)BBクイーンズ

第1位 なんと1969年から44年間。放送回数2000回以上6400話以上サザエさん。 長く続くのは面白く愛されている証拠。これを機会にみてみると夢中になるかも。 ほしなかなでした。ごきげんよう。

アトワク

旅といえばグルメ。日本食も美味しい珍しいものも。 世界の美味しい食べ物。 ランキング 5位 中国の北京ダック 4位 寿司 3位 メキシコのチョコレート 2位 ナポリピザ もちもちふわふわ美味しそう。 1位 タイのまっさまんカレー 鶏肉とじゃがいもほのかに辛くて甘さもココナッツミルクやピーナツ 食べたい日本でも食べられる。 2年ふじのりさがおおくりしました。 それではみなさんごきげんよう。

一言

1年矢島摩耶さんのDJが良かった。エピソードも交えながら興味深く進行していて,おしゃべりも聞きやすかった。
inserted by FC2 system